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採用情報

働く人にとっても 良い事務所でありたい。


採用メッセージ

気さくに、やさしく、 あなたらしく、働けます。
とてもアットホームでソフトな雰囲気の事務所です。所長も子育てを経て事務所を立ち上げたこと、女性スタッフも多いことから、プライベートと仕事の両立をかなえられる職場環境が当事務所の特長のひとつです。小さなお子さんを持つママさんや主婦の方でも、家庭と仕事を両立して活躍している先輩スタッフもいるので安心してください。
社長の良きアドバイザー。 そんな仕事をしてみませんか?
成長したい方を全力で支援します。特に税理士資格取得を目指す方、独立して税理士事務所を立ち上げたい方には、仕事として実務を学びながら勉強に取り組む時間が持てるよう事務所としてサポートいたします。

こんな方を求めています

  • お客さまに対しても、また一緒に働く事務所の仲間に対しても、明るく柔らかな雰囲気で接することができる方。
  • 前向きに取り組むことができ、お客さまからの「話しやすい人で良かった。ありがとう」の言葉に喜びを感じられる方。
  • お客さまとコミュニケーションを取ることが大切な仕事なので、人が好きな方、人の話をじっくり聞ける方。
こんな方を求めています

採用までのながれ

STEP01 応募
STEP02 書類選考
STEP03 面接
STEP04 内定

※書類が届いてから7日以内にご連絡

※状況によりweb面談/web面接になる場合もございます。

よくあるご質問

入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?

採用の際に、資格の有無は問いません。税理士の資格取得を目指している方は応援します。(資格取得補助あり)

新人研修はありますか?

入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。

新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。

入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。

入社時期は相談できますか?

入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。

職場の雰囲気はどうですか?

社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。

気軽に質問や相談などが行える環境です。

残業や休日出勤はありますか?

残業時間は従事する業務よって異なりますが、平均10~15時間程度です。(確定申告などの繁忙期は約30時間ほど。)

お客さまの要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。

年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。

転勤・異動はありますか?

地域密着での事業展開を目指していますので、原則ありません。


募集要項
応募フォーム